The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
隊長来日!!
2007-06-21 Thu 17:17
今や世界中で大ブームの、ビリーズブートキャンプ。
あたしが買おうとしてときは、こんなに流行ってるなんて知らなかったのに…
あれよあれよと、日本国内でも大人気ですね!!

そんなビリーが来日してるようです。
ニュースで見たけど、シェリーも一緒に来日♪
そして、

シェリーがビリーの娘


ってことがわかって、びっくりしました
てっきり一番弟子とかだと思ってたから…。
シェリーって、向かって右側にいる腹筋が常人じゃない金髪美女です☆

っつーかこんな話をしても、たぶんこのブログの読者の方々は、
ブートキャンプしてる人いないからわかんないよね…(--;

みんなやろうよ!!ブートキャンプ!!
あたしはもう毎日はやってないけど、たまにやってますオリャー
M気質の方には続くと思います(笑)


別窓 | ビリーズブートキャンプ | コメント:0 | トラックバック:0
鬼コーチ。。
2007-05-10 Thu 23:56
一応1週終わったブートキャンプですが、
引き続き2週目を続けております☆

昨日から、一番辛いと評判の『応用プログラム』をやってます。
基本プログラムの2巡目は筋肉痛にならなかったのに、
今日はすでに太ももからおしりにかけて痛いです
1週目のときは、ただ真似して動くのに精一杯だったから、
今回はちゃんと筋肉意識してやろうとしたら、きっちり筋肉痛。。
やっぱキツイよ!!ビリー隊長!!!

最初の20分くらいはついていけるけど、
後半から

う゛にゃぁぁぁ~~~ッ
うぬ゛ぬ~ッ


って声にならない声が漏れてくる。
汗はハンパなくかいて、下を向くとアゴから滴り落ちる!!
そんなとき隊長から…

B「きついだろ?」
kitui.jpg


はい、キツイです!!もう無理です!!

B「これは自分との戦いだ!!」
jibunnto.jpg


あぅ~~っ(>_<)
きついきつい!!もう無理!!絶対ムリ!!

ってな感じですよ。
ビリーの後ろの仲間たちも、必死な形相ですよ。
でもビリー隊長は楽しそう。。
ランナーズハイならぬ、ブートキャンプハイとでもいいましょうか…

確かに、自分の限界を超えてやり遂げた後の達成感がたまらない。
隊長も何かとあたしを気遣ってくれる

B「キミは?大丈夫?」
daijyob.jpg



ふーーやっぱり応用プログラムはきついわ。
後半の動き三分の一くらいしかできない。。
でもマイペースでやれって言ってるし、効果はでるでしょう!!

まだ当分がんばります☆
いつから体重減るのかな~~~


別窓 | ビリーズブートキャンプ | コメント:0 | トラックバック:0
入隊6日目
2007-05-04 Fri 01:06
皆さまこんばんは。
最近また上の階がうるさくて眠れません(*x_x)

もともとこのマンションは構造上、鉄筋とは思えぬ音漏れがするらしい。
そんなこと知ってたら引越してこなかったよ。。
密かに引越しを考える今日この頃。

せっかく今の部屋もやっと部屋らしくなってきたんだけど、
『衣食住』の『住』は、やっぱり1日の疲れを癒すところ。
我慢して生活してたら、いろんなところに亀裂が入ります。


そんなこんなで、いよいよ
ブートキャンプ6日目です!

昨日は体調が悪く、初めて休んだけど
今日は復活して、1日ぶりにビリー隊長のとこに行きました!!
前回と同じく腹筋プログラムです☆

そして、とうとう明日は最終日だ~~~




別窓 | ビリーズブートキャンプ | コメント:0 | トラックバック:0
入隊5日目
2007-05-01 Tue 21:50
今日から早いものでもう5月ですね!
皐月といえば、新緑の季節。
地元でこの季節を味わうのは、実に10年ぶりなんだけど、
振興住宅街とはいえ、まだまだ自然が多い田舎の部分が多いこの土地
若葉や路辺の野花に触れ合うことができます(*^▽^*)

さてさて、ブートキャンプはとうとう5日目。
今日から『腹筋プログラム』になります!!

腹筋プログラムはその名の通り、腹筋を強化するプログラムなんだけど、
今までの2回よりも短い約35分しかありません☆
なので、ちょっと物足りないというか…
これも今までのハードな訓練が言わしめるセリフなのでしょうか(^^;

でも腹筋が全く鍛えられてないあたしには、
「こんな動きできなーい」っていうものもあって
けっこう苦しかったんだけど
時間的には「あれ?もう終わり」って感じでした。

他の人の体験ブログとか見ても、
やっぱり山場はDVD2枚目の応用プログラムで
5日目からは楽勝!って記事もあったけど、その気持ちがわかった☆
でも、筋肉はずっと酷使し続けるとよくないらしく、
ここにきてこんなふうに余裕の気持ちを与えるのも、ビリーの愛情かもしれない! 
 …と思うのはあたしだけじゃないみたいだけど。。 
 やっぱりブートキャンプに参加した人は、少なからずビリー信者になるのかしら

とりあえず当面は、腹筋を鍛えるべし!!
特にあたしは普通の人より明らかに、腹筋が全くないことを実感した~


別窓 | ビリーズブートキャンプ | コメント:0 | トラックバック:0
入隊4日目
2007-04-30 Mon 23:49
4日目の今日も、昨日と同じ『応用プログラム』

今日はお出かけしたので、夜やりました。
でも一日動いてて疲れもあり、夜だしあまりドタドタ動けないのもあり…
テンション上がらず
飛ばし飛ばしやったので、55分のプログラムを30分くらいでなんとかこなしました

ここに来て、体重・体脂肪などに特に変化なし。
でもですね!全く食事制限などはしてないので、けっこう飲んで食べてやってるのに、(むしろ体力使ってるから食欲が沸く☆)
体重が変わらないというのはなんかいいですね
ダイエットというより、ストレス発散・体力作りになってるような

あと変わったのは、姿勢がよくなった。
すごく猫背だったのに、立ってるときも座ってる時も、無意識に背筋がのびて腹筋に力が入ってる感じ。

後半はいよいよダイエットにむけてがんばろー!!
筋肉もできてきてるだろうし
今日、一番筋肉痛ひどいかも。。(^^;




別窓 | ビリーズブートキャンプ | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation | NEXT

ブログ内検索

